大工はしてないんだけど....
ひなに、ペンキ塗りしてもらいました。

今日は2回目の2度塗りの日。

錆びれたものは好きだだけど
程ってものがあるからね。

アイアンのアンテイィークのアイスクリームチェア
買ってから10年くらいは家の中で使用していたけど
3年くらい前から外に出していたら
錆び錆びになってしまって、
あまりにもひどい状態だったので塗りなおしデス。
ついでに木製の椅子も塗りなおしてもらいました。

とってもきれいに仕上げてくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

こういう作業を任せられるようになったんだと思うと
しみじみとと成長を感じます。

20101025 032

さそして....きちゃんも一緒です(笑)









| main | next »

