2010年この家で過ごすのはあと3日
気合を入れて大掃除がんばってます。

あっ
先週の金曜が仕事納めだったのねん☆


きょうは午前中に年末年始の準備の買い物へ行き
午後からは陽菜の部屋を断捨離!
定期的にいらないものは捨てていたはずなのに
出てくる出てくる。
折り紙とモールは小学校卒業までは買わなくていいみたい(笑)

そして探していた帽子も出てきたの
掃除ってコレがるからうれしいんだよねぇ~
無くしていたと思っていたものがひょっこりと。

お下がりにする洋服も袋へ入れて。

夕方までかかり掃除完了!
スキーの点検&準備もして。

ご飯を食べて。

そしてお風呂掃除もしました。
ピッカピッカ☆きもちぃぃ~~~☆

年賀状はもう出したし!
今年はえらい!




| main | next »

