img873.jpg

どうしても、どうしても行くことが出来ませんでした。
みゆきちゃんおかも~~(泣)
お店が終わったあとは
お祝いの焼肉パーティーに招待してくれて、
毎年夜中まで一緒にはしゃいで一緒に楽しい思い出作ってたんだけど。

野ばら社rosilyは
kyokaは昼間
yumichiは夕方から
あたし欠席

と、なんともバラバラで淋しい感じになっちゃいました。



陽菜のトモダチ(あのカリフォルニアのHちゃん)
もうすぐアメリカに帰ってしまうの。
それでお誘いがあって。。。

帰ってくる時間を考えてみても
どうしても行けない。。。

旦那が留守番で居てくれればあたしは小樽へ行けたのに...
今日に限って実家に行く用事があって。

まぁ
ぶつくさ言ってもしょうがないね☆ 

 201107010 490
 
201107010 497 201107010 494

きのう、陽菜と一緒に作ったクッキー
お友達といっぱい楽しいんできてね☆ 


vivにお集まりのみなさんも楽しい1日を。。。☆












| main | next »

