20110929 002

ザクロをいっぱいもらったから
おとついからほおばってじゅるじゅると食べてました。



こうきが食べてるときに

あたし:「ザクロは人肉の味がするんだってさって」

こうき:「カニバリズムって知ってる?」

あたし:「知らない」

こうき:「人が人を食べることだよ」

こうき:「日本人が一番美味しいらしいよ」

あたし:「へぇー」



なんて話をしながら食べていたら
吐き気がしてきたと言って食べるのをやめてました。



今朝、
洗顔後に鏡を見て驚いた!!

肌の張りが違う。

気になっていた部分の小じわが無くなっていた。ほんとうだよ。


絶対にザクロの効能だと思う!
すごいわー









| main | next »

