20111120 219

真っ赤なガウン。
私が小学生の頃着ていた真っ赤なナイトガウン。

ガウンを着て(ポケットに穴が無いことを確認した)
靴は長靴かスノトレかどっちを履いて行くか迷い中




ポーラー・エクスプレに乗車する気なんです。。。
夢の中でもいいから乗車できるといいねぇ。



最近、またお風呂の中で二人で歌ってます。
完璧におぼえていたよ。

♪『When Christmas Comes To Town 』

ララララ~........
どうかお願い
信じるからね
だから僕にも素敵なクリスマスを
サンタはいつだって忙しいから
ぼくのうちに来ないんだ
1番嬉しい日おうちに帰ろう
素敵なクリスマスに一人はいやよ
クリスマツリーを立ててお友達と
楽しいこの日を待つの
赤や緑に包まれた箱
サンタの姿見たことがない
誰も眠らないイヴの夜には
でも来てくれる
鈴が鳴ると耳を澄ますよ
天使が歌う
聞こえないよ
みんなの夢が全部叶うの
クリスマスが街にくると
クリスマスが街にくると






| main | next »

