寒そう。


20121031pora5.jpg 20121031pora2.jpg 

上、たっくさんの真っ白い秋明菊。
我家の秋の風物詩。

下、初夏にきょうちんからもらったlosikaの花
もう咲かないと思ってたんだけど
1本だけニョキニョキト芽を出してまた咲いてくれた
こぼれた種が育ったみたいだよー。すっごーい!


20121031pora4.jpg 20121031pora3.jpg

上、これから開花しようとしている薔薇のジュリア。
真っ赤な蕾。

春ベージュだった。
夏オレンジだった。

だんだん濃くなってゆくんだぁ。へぇー。


下、なんて花だっけかな
ここら辺を通るとハーブ系の香りがする。
だからハーブの一種かな。


もうすぐ雪が降るんだよね。
そろそろ雪囲いの季節かぁ。





| main | next »

