昨日から始まりました。
cheerカレンダー展 浅草店

michillさんcheer


浅草店スタッフのmichillさんのblogから画像お借りましたー♪
micihllさんそして忙しく飛び回っているrisaさん紹介してくれてありがとうございます。

参加の皆さんのblogを見させてもらっているのですが
どの方も細やかお仕事、こだわりなんかも見えてすごいなーって....。
私も札幌店でのカレンダー展期間中に是非是非行ってみたぁーいなと思っています。


今日も札幌荒れ模様??......涙


そういえば近所のケーキ屋さん「豆菓」が
寿閉店されたそうです。

とっても美味しかったのにぃー
なくなってしまうなんて悲しすぎ

誕生日もクリスマスもココって決めてたのに

だけど
「Broun Books Cafe南3条屋根裏店」
食べれるんだって(ここには前から豆菓のケーキ食べれたもんね)
ハロー書店とか米風亭とか入ってるあの趣のあるビルだよー。

前は円山の森彦の向かいにあったよねー

そういえば街に行ったときにチラッと。あっ!ここに移転したのかぁーって
見たことあったっけ。

でもさー
気軽に行けるとこじゃないしなー

家で食べれるって贅沢だったんだなぁー
残念

無性に食べたくなるぅー!!!


さーて
クリスマスケーキはどこにしょっかな。悩み中。







| main | next »

