感謝の気持ちを込めてつくるもの.... ♡(´^ิ∀^ิ`*)
「ティッシュ」
tirikami_convert_20130528091157.jpg 

ご自由にではないけれど(笑)


tirikami1_convert_20130528091218.jpg 

数量限定ですけれど....。


いろんなバージョンつくってみるか。


野ばら社rosily技工室に行くと
楽しいー♪って
思ってもらえるように....。


色々なことを考えてます。

きょうちん無事に札幌に帰りました。
お疲れ様でした~。
Trip+achiたんもおつかれさまでした!
野ばら社rosily誘ってくれてホントウニアリガトウ!!

訪れていただいたお客様もありがとうございました。

cheerのrisaさん
cheer浅草店michillさん

大変お世話になりました。



みなさんのblog見て
モノマチ楽しいー!って気持ちいっぱい伝わりました。

また一層の活躍を期待しています。
achiたんのお店楽しみです!

私たちも笑顔溢れる技工室(アトリエ)になりますようにぃ
openはまだ未定ですが。
どうぞ宜しくお願いします。


| main | next »

