mizuki_convert_20130724091921.jpg  



ひなの今年の水着

こぉーんな派手な感じを選んだよ~
モロ流行って感じの。

このネコ柄に一目惚れしたんだけど
中がビキニ....。
迷いに迷って、意を決してコレにって感じ。

だけどさー
水着は派手が可愛いと思う。

若いしね☆
どんどん着て欲しいねこういうの。
若さゆえのって感じでね。


去年まで140センチの水着だったんだぁー!
さすがに買ってあげたんだけど

もう子供服のところは無理だって(デザイン的に)
大人用って
ほとんどビキニが主流なんだねー

ほんとはオールインワン
のが欲しかったみたいなんだけど
別売りとかになるから高額になっちゃうんだよねぇー


プールや海に行けるのはいつかなー。


海、行きたいなー。








| main | next »

