きのうrossaに納品いってきましたー
よろしくお願いします。


きょうちんが
インスタにのせてたワンピースを着せて見せてくれたよ
あれ、すっごく可愛かったよー
笑っちゃったよー
だってお人形さんに見えたから。

( *´艸`)


さて、


きょうは円山競技場で中学の陸上競技大会。
去年はドシャ降りの中、強行開催
あれはあれで思い出だけどひどかった。

今年は晴れ☆

ひなは100メートル走、幅跳び、クラス対抗リレーに出る。
リレーはアンカー。
アンカーって、プレッシャー。

最終種目は、部活対抗リレー。
後輩は応援。
チームTも用意して、応援グッズのうちわを持って。
ウェーブもするみたい(笑)

見たかったなぁ。。。。

友達のお母さんにVIDEO撮っておいてーってずうずうしく
お願いしておいた。しかも二人に(笑)
ありがたいねーサンキューねー💕

来年は見に行きたいなー!


あっ!バレーの先輩のお母さんからメールきた
ひな100メートルは1位だったよって
見ててくれたんだー!嬉しい。


リレーの結果も教えてくれるかな。
仕事しながら待ってよーっと。




| main | next »

