きのうの夕方、雨と雷がすごかったけど
部活が終わったよ!とのメールときには止んでいた

予想とは裏腹でなんだか暖かい夜だった

テレビ塔のイルミネーションが綺麗だった
来週からは大道りのイルミネーションが点灯なはず

もうすぐひなの誕生日なので
実家から贈り物とかその他の荷物が届いた。

夕方の指定時間だったのに午前中に届けにきた

配達のおじさんに
時間が早かったけどもう一度出直したほうがいいですか?
と、聞かれた

出直して下さい

なんて言う人がいるわけないでしょー!

真面目か!って。
もう段ボールに手を掛けてたんだよ

では、この時間に配達したということにしておいて下さい
だって
はいはい
色々事情がありますもんねー(笑)


PB131077.jpg

↑荷物の中に入ってた

初めて見た
おいしかったー!
さすが十勝です!

あっ!
十勝と言えば、今年の6月に「花咲く気持ちをワゴンに乗せて」
と、いうイベントを開催した
「yukimichi」さんが、12月13日をもって閉店なさるそうです
急遽、御主人の転勤が決まったそうです

あの場所が無くなってしまうなんて
淋しいと思う人がどれだけいるだろうかと思うと
本当に残念でなりませんが、一番淋しい思いをしているのは
yukiさんだろうなぁ....。

yukiさん、新しい生活に向けて無理せずがんばってくださいね!

あの時の思い出は
宝物となりました
大切に大切に心にしまっておきますね



