 
11月20日 陽菜14歳
おめでとう

PB211134.jpg

産婦人科で、退院する日かなー。
幸せオーラいっぱい

こうき5歳のとき。

とっても優しいお兄ちゃんで
やきもちとか全くなくて
ひなちゃ~ん♡って可愛がってくれた

今だにそれはあまり変わらない
ひなちゃ~んとは言わないけどね。
お互いに小さい頃は喧嘩もしたけど
今は大人が子供を見る目線。

だって
こうき1月でハタチだもん。

PB201127.jpg
老舗洋菓子店「マスカッド・ボア」のセレクトケーキ


先週の土曜日に友達と
パーティー♪をしたのできのうは簡単に。


