今年もどうぞ宜しくお願い致します



私は年末からようやくスマホになりました
時代遅れにならないように息子や娘にばかにされないようにがんばるのだ

インスタも始めたの面白いね

SAKUCOLOR だよ
もし良かっらフォローしてね

自分が気になる人や好きな人はとりあえず
すみません勝手にフォローしてるの
宜しくお願いします

私のお正月は実家の帯広で過ごしました

懐かしい友達と偶然ばったり会えました
幼馴染みに。

「さくー」って呼ばれて。

嬉しかった(#^.^#)
